★My hobby's★ | リボン教室・ビジューアクセサリー教室・ハンドメイド♡Chaleur♡ [M's hand made shop]☆東海市☆

リボン教室・ビジューアクセサリー教室・ハンドメイド♡Chaleur♡ [M's hand made shop]☆東海市☆

2歳児男の子、1歳児女の子のママしてます◡̈♥︎

子どもができた事で仕事を辞め、リボン、ビジューアクセサリーの資格を取得しました♡
子育てをしながらお教室や、イベント出店、又ハンドメイド品の販売をしております(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いします♡

こんばんはニコニコ

昨日は、My hobby'sマルシェに
お越し頂きありがとうございましたラブ

たくさんの方に来て頂き、
とても充実した楽しいひと時を
過ごす事が出来ましたキラキラ

当日の様子
↓↓↓
{13094D01-798A-45F4-BDBA-921549141E87:01}

{02BF99D3-C86A-4A45-90AA-ED6A96B61C86:01}

{DF324273-5CE3-42A9-9A15-248C9C280A09:01}

{713AF57A-069C-490E-920F-ECF7D0BE110E:01}

{8E1B2995-E10B-4395-96BE-864862928B63:01}

{4C336CEE-2553-4B66-9F62-0933F764AFE2:01}

私にとって楽しんで参加して頂けた事が
何よりも嬉しいですラブ  

そして、ブログを通してメッセージを頂いたり、色々な方との関わりが増えた事が
凄く嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート
ありがとうございます!!

これからも、素敵な仲間と一緒に
自分を成長させていきたいと思いますキラキラ


My hobby'sキラキラキラキラ
来月もありますよー!!!!!!
15日、22日にありますリボン

詳細はまたUPさせて頂きますので、
是非是非お越しください照れ

最後まで読んで頂きありがとうございました◡̈♥︎