★イベント★ | リボン教室・ビジューアクセサリー教室・ハンドメイド♡Chaleur♡ [M's hand made shop]☆東海市☆

リボン教室・ビジューアクセサリー教室・ハンドメイド♡Chaleur♡ [M's hand made shop]☆東海市☆

2歳児男の子、1歳児女の子のママしてます◡̈♥︎

子どもができた事で仕事を辞め、リボン、ビジューアクセサリーの資格を取得しました♡
子育てをしながらお教室や、イベント出店、又ハンドメイド品の販売をしております(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いします♡


こんばんはニコニコ




この週末、主人の発熱でバタバタでしたが、
インフルエンザでもなく一安心の私キラキラ


行けるか心配していましたが、
今日はMyhobby'sマルシェ
に行ってきましたーラブ


念願の
カラー診断やって貰いました照れ

↓↓↓
{5824C39F-716E-41FB-96AB-1530FF584379:01}

私はスプリング星でした!!

色々丁寧に教えて頂き、今後の服選びが楽しみになっちゃいましたーピンクハートハートピンクハート

ありがとうございました爆笑




他にも
↓↓↓
{DC8AE8D0-958A-4470-9496-2B8F91422614:01}

{74C5CA2E-D7F0-4B07-A42A-D7315F2E3236:01}

{34FFB9FB-995A-4FE3-AA2F-19C6401858F7:01}

{CD9C0CBF-D138-476E-ACF8-B5050A6A0B79:01}

と、魅力いっぱいのブースがたくさん照れ


そして
↓↓↓
{6B230D83-2DC1-448F-928A-2DFE0E0E3969:01}


最後の1つ残っていたパンラブラブ
ゲットしちゃいました照れ
美味しかったですチュー



耳ツボもやって貰いたかったのですが、、、
時間がなく出来ずえーん


でもでも、ほんと!!!!
アットホームなイベントで私も大好きですラブ


私は来週、出店させて頂きますニコニコ
またこちらで詳細UPさせて頂きますルンルン







最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたニコニコ