秋ネイル まとめ | ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

代々木八幡の閑静な住宅にある隠れ家的 純粋美サロン 「 ミジュ・コピーヌ 」 の日々

昨日は、午前にゴルフレッスン!
午後からは打ちっ放し!
私は、いったい何処に向かっているのでしょう?

そう、目標は「コースデビュー」
それだけです。

そんな私の自己紹介はこちら







寒くなって来ましたね。
冬が嫌いな私には、とても嫌な気候になってまいりました。
今が嫌って言ってると、1月2月くらいは、死ななければならないですね。笑笑

毎年、冬眠したいと思っています。



だから、
真冬にならない前に、
秋ネイルまとめ。





こちらのお客様達が、今月後半、デザインチェンジにいらっしゃる頃は、もう完全に冬ネイルになっているのでしょう。。。


私は、衣替えをまだしていない💦💦



寒いけど、季節に追いつけてないお洋服を騙し騙し着ています。
なんとかせねば…💦





miju copine Instagram

こちらも、フォローしてみてください。