こんにちは(*゚ー゚)v


私は妻であり母親であり
パートとサロンをやっていますニコニコ


周りの人からはそんなに働いてどうすんの?って言われる事も多いですニコニコ


パートは現在のところ忙しく辞める事が出来ないので..ガーン


自宅サロンは自分が好きで始めた事..ニコニコ


以前の自分だったらパートだけで満足していて


リンパマッサージを習いに行き
自宅サロンをやってみたいと思う事が無かったと思いますにひひ


それは、何かチャレンジしようと思っても私自身中々踏み出す事ってしなかったからですニコニコ


チャレンジするのって早い遅い・年齢は関係無い..


何かしようって思った事をそのまま流すのではなくて


一度チャレンジしてみようパンチ!


行動に移す勇気を持つ事で今の自宅サロンが出来ましたニコニコ


数年前迄の私からは想像出来ませんにひひ


周りで何かチャレンジしようと思う事って無いわぁ長音記号1って言われてる方も多いですニコニコ


またチャレンジしようと思ってもまた今度って..


以前だったら
『そうだよねぁ』ってにひひ


今は
『せっかくやからとりあえずチャレンジしたら何か見えるかも!!頑張ってみたら?』って

実際何か始めるって家族の事を考え・主婦はお金の事を先に考えるので後回しになりますにひひ


私も考えました。
でもチャレンジして良かったですニコニコ


今お客様にお会い出来
お客様に喜んで頂けた時

凄く嬉しくもあり幸せでもあります
より一層勉強して喜ばれるサロンになるようにこれからもチャレンジ!!です