ホットストーンセラピー&リンパケア【スクール*サロン】Naturalのみやちゃんこと龍辺京子です
いつも、ブログを読んで下さってありがとうございます
自宅サロンを不安や悩みながらと楽しみながらはお客様に伝わります
不安や悩み…
お客様に喜んで頂けるか…
予約を入れてくれるかな…
集客しなくちゃ…
売り上げあげなくちゃ…
って、不安や悩みながらではお客様にその思いが伝わります。
態度に出してないから、お客様には分からないはず…って思わないでくださいね。
お客様には伝わります。
同じように悩んでいても…
お客様に喜んで頂けますようにって、不安ではなく自分の思いが前向き…
自分本位に予約を入れて欲しいではなく、お客様の体調やアドバイス…お客様にとってお客様にあったオススメをします。
集客しなくちゃ、売り上げあげなくちゃは、お客様がするんじゃなくて自分がどうするか…
お客様にとって良いことをオススメすることであって
自分のサロンにとって良いことを考えすぎていてはいけない。
自分のサロンにとって良いは、自分にとって都合が良いことですよ。
自分が、洋服を買いに行った時のことを思い出してみてください。
自分に似合っているからって、オススメされている時と
店員さんが、売り上げを上げる為に必死に接客してくるのって分かると思います。
それと、同じ…
自宅サロンを不安や悩みながらと楽しみながらはお客様に伝わります
お客様は、自分の為に言ってくれているのか
サロンの売り上げ(施術者側の考え)の為に必死に言っているのかは、
お客様には伝わります。
不安や悩みながらでは負のオーラで自宅サロンに良い結果につながりません。
お客様にとって良いことを考え
前向きに自宅サロンの運営を考えましょう。
楽しみながらは、良い空気が流れるので良い結果につながりますよ
実際、閑古鳥サロンがご予約いっぱいのサロンになれましたから…
お客様が集まるサロンにしましょう。
カフェ勉強会は、お客様も自分も笑顔いっぱいになるための勉強会です
募集開始 8月1日~
ホットストーンセラピー&リンパケア【スクール*サロン】Natural
完全予約制
女性の方限定になっております
営業日時
月~土 10:00~17:30
定休日
日・祝
携帯 09051357707
✉️ natural-miyako@docomo.ne.jp