リラクゼーション【サロン*スクール】Naturalのみやちゃんこと龍辺京子ですニコニコ



いつも、ブログを読んで下さってありがとうございます



開催日          4月4日  (午前、午後開催)
開催時間      10:00~12:00   /   13:00~15:00

《お申し込み先》
✉️   natural-miyako@docomo.ne.jp
  09051357707


*本日開催*
~自分で出来る骨盤ストレッチ体操~


朝から3名様、午後から1名様にご参加して頂き楽しくストレッチ体操しました。

{E071F15D-B537-4404-9EB2-7E0306C5310D:01}


ストレッチ体操前に骨盤の歪みチェックにサイズを測らせて頂き皆さんに確認して頂きスタートです‼︎


Naturalの骨盤矯正を分かりやすく、自分で出来るようにアレンジしたものですがセルフケアに凄く効果があるんですよ


終わってからのチェックを楽しみにして頂きながら、皆さん「う~伸びる~」とか、「気持ち良い~」って…


ストレッチ体操後には、
「普段からのストレッチに良いし、気持ちが良いから続けられるよね~」って、楽しくお話をして下さいました



ご参加頂いた皆さんからは…
「体が前重心って言われてたから?ジッと立つと後ろに倒れそうな変な感じ。」

「私はあまり倒れそうなって感じはないよ~。
でも、足の開き方が揃ってる~。不思議~~‼︎」

「私は、みんなより太いからあんまり変わってないかも…サイズが変わってる~。3センチ嬉しい~~‼︎」

「お昼から私1人ってラッキ~でした。
じっくり教えて頂けたので良かったです。体がスッキリしてバランスよくなれて楽しかったです。」


本日ご参加して頂きありがとうございました


{5C355A84-F6B7-4D9B-BF4C-130291E74688:01}

次回は、4月4日開催です。   締め切りは、4月2日です。ご参加お待ちしています