リンパケア【サロン*スクール】Naturalのみやちゃんこと龍辺京子ですニコニコ



いつも、ブログを読んで下さってありがとうございます


体だけじゃなくて幸せのヒントを見つけて自分の未来を開くことができるって素敵ですよね♡


お客様にお越し頂いた時にカウンセリングをしていますが、カウンセリングってすごく大切なんです。


Naturalではをご覧頂いて分かるように、普通にお話をさせて頂きながらお客様の体調などお聞きしていますが、

そのお話の中で、お仕事のことやご家族のことをご相談をお聞きすることも多いんです。

「今より、良くしたい」と、いう思いをお聞きして私なりに考えアドバイスをさせて頂いていますが


より良いアドバイスが出来れば…
お仕事や自分の未来が開くことが出来れば…

幸せのヒントになれることをお伝え出来れば良いなぁと考えていました。


そう、体だけじゃなくて心も元気に幸せに…

その為にも、カウンセリングについてもっと勉強をしたいと思っていたんです。

それと同時に、宿曜占星術からみた本来の自分の性質を知り未来を開くことができることでより良いアドバイスが出来るようにしたいなぁと思ったんです。

*カウンセリングと宿曜を学ぶことで、スクールの生徒さんにもサロン接客だけじゃなく未来を開く幸せの一歩や、たくさんのことをお伝えすることができるから…


体だけじゃなくて幸せのヒントを見つけることで未来の自分、自分の人生を心豊かにするための一歩…
未来を開く幸せの一歩になると思います。


新たな学びのスタートが始まったばかりですが、
この学びは、これからのサロンのこと・家族のこと・自分自身を知ることを含めて全てにおいて役立つなぁと思うと楽しいです


早くも、お客様には「早く、仕事や自分の運勢を見て欲しい。」とおっしゃって頂いています

自分を知ることで未来を開く幸せの一歩が踏み出せますよ


【宿曜占星術術について…】

約3000年前インドの占星術の経典を日本にもたらしたのが弘法大師の空海。

空海がもたらした経典を、密教徒たちが独自に研究、発展させて完成したのが現在の宿曜占星術です。

あの織田信長も戦の時に活用していて、あまりの的中率の高さに江戸時代徳川幕府は宿曜を封印したそうですが

徳川が300年にも及び天下統一したのも宿曜を密かに活用していたからでは?とされているのが宿曜占星術です。