早速お申込みを頂いていた宿曜鑑定。

ご感想を頂きましたのでご紹介しますね〜


当たってる〜。

自分のことをそんなに話せなくて、親しくなるまでに時間がかかるんです。


仕事も今年になって移動になったのにも意味があったのかな?とか、いろいろ問題があるなぁと思ってたけど今年の運勢にでてるということは意味があったんですね。



もともと自分から、いろいろなこと話さないけど今日は「じゃあこれも…」って話しが出来て良かったです。


普通の占いというより、自分の性格を知ることから全てが始まるんですね。


自分のことを分かっているようで実は分かってないところが皆んなにある。


それを知ることで「あぁそうなんだ。」って…。

「実は頑固で生真面目…」って暴露るんですねビックリ。


今日は、たくさん気づくことが出来ました。

ありがとうございました。



自分の仕事が後回しになったり持ち帰りの仕事が増えてたのか、

スタッフの指導をもっとうまく出来ないのか?と思っていたことがズバリ言われて当たってる〜〜。


そうだったんだぁと指導のやり方に自分のやり方に気づき考え方が前向きになれて参考になりました。


自分の性格が分かることで、人間関係にも仕事にも凄く役に立てることが出来るんですね。


悩んでいたことが吹っ切れました。

ありがとうございます。


この他にもご感想を頂いていますので、またご紹介していきますね


宿曜星占術については、こちらをご覧ください。


只今、鑑定料金:  通常¥6,000 → 現在モニター価格:  ¥4,000


{758C085E-BE01-4337-B613-33BCCCFB07AA}


リンパケアサロン&スクール Natural
龍辺 京子 (たつべ みやこ)