6月のオープンチャーチフェスタに続き

  本日もイベントの報告です~~ビックリマーク



  8月といえば、春日井聖書教会での

  ミュージックカフェ音譜


  恒例イベントとなってきました。

 
           


  今年の曲は・・・

          Better than Life  Throwback Medley

 

               YOU ARE HORY

                I shall not be moved


   曲数は少ないですが
  
   どれもパワフルメラメラ

   完全燃焼しましたよ~!!

          
         せがちゃんのMCはサイコ~!!
         みんなのハートをがっちり掴んじゃうドキドキ



         
   そしてこのお方ドキドキ
   わがエムグレの「名物おかん」です。
                
   最近では、おかんのファンも会場にチラホラ…ニコニコ

    みんなのお袋的存在でメンバーから絶大な信頼のあるお方!

    おかんがしゃべると会場はとっても盛り上がるのです~!
    今日も最高だったよ~ラブラブ


                         
      リハーサルを終えた1ショット。
            気分は女子高生の昼休み


    今日もエムグレは8月の太陽に負けないくらい熱かったね~!
    いや~楽しかった~!クラッカー    


  
   最後に牧師さんがこんなお言葉をくださいました
  
   私たちが苦しいとき、歌がいつも近くにあります

   私たちが嬉しいとき、ともに仲間と喜ぶために
 
       歌がいつも一緒にあります
 

   私たちが言葉だけで
      表すことができないことを表現するために

   この音の連なりはあります。

   私たちがさらにこの音楽を通して絆を深め

      苦しみ、喜びを共有していくことができますように

      私達の日常が常に勝利に満たされたものになりますように。

        

   

   いつもゴスペルが近くにあり

   仲間とともに歌う事が出来る…

   幸せなことだなぁ。

         
   今日も生きる力をありがとう~虹