http://www.famitsu.com/news/201501/15069547.html


羽生結弦選手考案のオトモーアイル


名前:アクセル/レベル:15
名前:結羽(ゆう)/レベル:19

羽生結弦選手のコメント
「みなさんこんにちは、フィギュアスケーターの羽生結弦です。僕の考えたオトモーアイルを連れて、いっしょにG級モンスターを討伐しましょう! 僕も楽しみにしています」



モンハンやらなくても気になってしまうゆづ考案オトモーアイルですラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


で、こんなイワトビペンギン的なゆづが

オトモになってくれるとうれしいなっと、

以前gifしておきながら情報量の多さに下書きのままになっていた記事を

思い出し、以下蔵出しました。

表彰式のシーンです。

文もその時のまま引用です、見てってくださいな

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



動きのある好きなシーンは gifにしてみたくなります。
が、ちょうどいいところを切り取るのに、苦労しちまいましたあせる

で、出来たドキドキ


ゆづ~めちゃめちゃなジャンプ力~アップ

イワトビペンギンみたいペンギンって思った瞬間です。


ハタチの少年うれしさ はちきれんばかり(≧▽≦)

ねっ、キャプだけだと、何が起こっているのかが、

何のシーンの切り取りだか分かりずらいよね。


分かる人には分かるけど・・・ね('-^*)/