2104年漢字一文字で表すと、、、


ゆづ「生」せい  「生きる」


生かされている状態。


生きているからこそ、

すべてを生かしていかなければならない。



ちなみに、

みさっち、2104年漢字一文字で表すと、、、「喜」です。

すべてゆづのおかげです。


2015年は、どのような年になるかな?



で、めちゃかわいいゆづラブラブ

ゆづ「生」のインダビュー受ける前に、


なにか食べていたのかな? えっ、おにぎり??


歯をいーっとして、ついてないかチェックしてもらってグーグッド!


ところで誰がチェックしたの?たぶん一緒にグッド!ってしてるよね!


みさっちもしたいグッド!グッド!グッド!





かっこよくきめるためには、身だしなみは大切音譜