追記:解散発表http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150131-00000301-oric-musi


ゆづが好きな the sketchbook とは・・・

TVアニメから企画としてオーディションを開始し、全国総勢1,300名の中から誕生した3人組ユニットThe Sketchbook。2011年の結成以来、精力的に新曲をリリースし、多方面から注目を集めてきた。


http://dai.ly/x2c091z


羽生結弦が好きな曲、勝負曲、 「覚醒」  を聴いてみた音譜


ガンガンくる!

こんな追い込むような曲を聴いて、気持ちを上げているんだね。



周りの雑音何もかもかき消す、畳み掛ける音の嵐、、、


自分の想いと重なるから好きなのか、、、


そうありたいと自分に言い聞かせているのか、、、ゆづ、、、




歌詞:


どんなにうまい言い訳を探してみたって


結局は自分自身に返ってくるんだ

          ←だからなのか、

           言い訳はしない、したくない羽生結弦



失敗は間違うことじゃなくて 何もしないことだろう

       ←だから、羽生結弦はどんなことがあっても

                             前に進む!



もう一度ならやり直せる

今からでも

自分で作った殻を壊していくんだ

        ←常に新しい自分に挑戦する羽生結弦!

目をそらすな


まだ僕には時間があるって

どこにそんな根拠あるんだよ

     ←今、いまが大切なんだ!

      ピョンチャン(平昌)五輪までと自分で決めた、

      その限りある時間の中だから、

      こんなにまっすぐ走り続けられる!


何もかも犠牲にして、ただフィギュアスケートのみにのめりこむ。


人は犠牲と言うかもしれないが、それが俺のしあわせ。。。


フィギュアスケートに魅せられた俺の生き方、今の生き方。



いまを頑張るゆづだから、

ピョンチャン後のゆづの動向も全力応援、みさっちです。




熱唱~このときは、何の曲かな??



そうそう、

ゆづが好きで聞いていた

back number の「スーパースターになったら」などの誕生秘話

http://t.co/hd4SANPfQe



ソチオリンピック SPパリ散前に聞いていたThe Sketchbookの曲☆☆☆


ゆづリラックスするときに聞く好きな曲 ☆☆☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ