魅惑の青いバラ。。。
リアルではこのような青は実現が難しいとされる青いバラ。。。

 ☆青いバラの花言葉
 「神の祝福」「奇跡」「夢 かなう」
           (出典花言葉辞典)

ソーダライトの青いバラでペンダントをつくりました音譜


ソーダライトのバラ に、大小の淡水パール、
ストロベリークォーツ、クラック水晶 、

そして
トルコ石をあしらいました。



ホークスアイ&ヘマタイトのネックレス


セーターの上からしたり、
カジュアルな服装をちょっとUPしたり、
またシンプルスーツの女子力をあげたり、、、いろいろ合わせられますよ*^^*





だんだん春が近づいてきます、上品でありながらキラキラきらめくこの天然石のネックレスを身に着けてお出かけしてみませんか?

ブラウスやワンピースにはもちろん合いますし、ジーンズ姿に合わせれば、ちょぴりエレガントにもなります。いつもの装いも、これ1本でとたんに華やかになります♪

天然石のきらきらネックレス



宝石ブルーくわしくはこちらをご覧くださいね↓