ちょうど一年前、ファンになったばかりの羽生結弦選手について、

わたくし、みさっちが書いた記事音譜


こんなこと書いてたんだ、ちょうど一年前・・・

懐かしく思い出しましたラブラブ

ほんとやられちゃったんだよな、その色気に!!


パリの散歩道 青バージョン

ベルトくいってやるところなんて、何度見てもしびれまくり。

もちろん、へランジも(///∇//)


その前のシーズンのパリの散歩道 黒バージョン

この画像の表情大好きですドキドキ

演技を見比べる楽しさを知りました。


おぉ~~衝撃のセクシー画像!!

腕の筋肉がすごいよ

もういろんなとこ見まくりました目

ゆづフェロモンだしまくり。。。(///∇//)




以下、2104年2月6日のブログ記事です

まだ初々しいみさっちの感想を読んでやってくださいな(*v.v)。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




2013年、羽生結弦くんsp「パリの散歩道」で


はじめてフィギュアスケート男子で、男の色気というものを


感じてしまいぞくぞくとしました。


こんな感覚はじめてです。





羽生結弦選手に夢中になってしまいドキドキ、ネットで動画や画像をみていると


時間があっという間に過ぎてしまいます。



過去のsp「パリの散歩道」を見てみて思ったのは、


2013年のものは、挑発的な演技も加わり、妖しい色気が、


ゲーリー・ムーアの泣きのギター曲にリンクして、倍増していることです。


これが演技の成熟なんですね。



もっと前からしっかり知っていたら・・・と残念な気持ちをもちながらも、


過去の画像でその気持ちの穴を埋めていますが、


いやいや遅まきながらも、羽生結弦選手のファンになれて


昨年からのこのソチへの道のりを生で感じることのできる喜びを


うれしく思っています(*^▽^*)



そして、これからも・・・



 ☆*゚ ゜゚ ゆづのソチへの夢は、私たちの希望 ☆*゚ ゜゚*


☆*゚ ゜゚*☆*   そして夢は現実になる ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


2013全日本選手権 羽生ゆづる SP 動画

 http://www.youtube.com/watch?v=bOWqsm6DtVA&feature=youtu.be






ねっ、みさっちかわいいでしょ? 違うって?


ゆづは、今はもうこんな色気あふれるいい男になりました。


ゆづは成長してるってのに、みさっちは。。。


でもいいんです! ゆづの成長を見守れるのは極上の喜びドキドキ


ありがと、ゆづ