今日ディズニーランド入場制限が11時40分に出るという込み具合だそうです。


アナ雪人気かな? すごいですね!!


ディズニーの公式HP見ていたら、

東京ディズニーランドグッズ
東京ディズニーシー グッズで、


5月の節句のグッズが売り出されてました。


もう?ってビックリしちゃったけど、、、


こどもの日

リトルグリーンメンの鯉のぼりぬいぐるみバッジセット


リトルグリーンメンがこいのぼりに入っていてかわいい音譜


チップとデールのセットもあって、それもかわいい



あと、

ランドのプーさんグッスで

ハンドソープがかわいかった&


ハチミツ、はちみつの香り~あま~い


そして、プーさんのティッシュケース欲しいですラブラブ


ツムツムのドナルドのティッシュケースを買ったのですが、

つい抱きしめたくなる。。。

実際抱きしめちゃったラブラブ気持ちよかった~やすらぐ~


ゆづがプーさんのティッシュケースでじゃれる気持ちが

分かっちゃった瞬間でした~




そうそう、ツムツムのオリジナルグッズが2月12日から

郵便局で発売されるようです。

ほしいな音譜


8000か所の郵便局で発売予定、

くわしくは郵便局のHPで確認してね





抱えて持つと、自然と抱っこしている風にラブラブ

ねっプー

じゃ~ん


なでなで  なでなで

おなじポーズ!?でもプーは手が短い!!


プーが見守る中、ゆづ オーサーと軸の確認?


お手手ふりふり~

ねっプー

Hiビックリマーク   かわゆすぎる恋の矢恋の矢


ゆづとプーのほのぼの、かわいい画像でした&


素敵な横顔*^^*