これ楽しいよ~http://youtu.be/x4aP7JqCWho



いきなり羽生結弦 目のアップ~~目




中国大会、0.22点差で4位となり表彰台を逃し、涙した羽生結弦


その、エキシビション。



最後みんなが氷からはけようとしている、、、が、


誰もいないリンクに、突然ゆづが走りり出す・・・


この走り出すときのやんちゃなゆづの顔ラブラブかわゆくて大好きですドキドキ




そして、見事な4回転を決めて、こぶしを高く上げる!!




なんで跳んだのかと聞かれて。。。

なんですと!!

そうそうたるメンバーがいる中で。

しかも4位になってしまった大会の後に、、、

まあ例えやりたいと思ったとしても、やりますか?!


いやいや羽生結弦恐るべし!!


絶対跳べるっていう自信がないと、一人氷の上には出ていきませんよね、

何なんだ!!この子! です。



勢いがある。

こんなかわいい、くしゃっとした表情もするっていうのに・・・

怖すぎだ! この羽生結弦の存在!!





すっごい負けず嫌い!!リベンジだって



驚いた目、目のアップ!!

瞳のなかには負けん気!これには笑った


冷静に見るとアップになっても目が綺麗だけどねドキドキ



リアルタイムでこの番宣みたかったですよ~

でも動画で楽しむことができました(*^▽^*)