えっゆづが捻挫(T_T)


一月末に練習を再開するも、右足捻挫しちゃったって。

今は我慢。。。

安静第一だよ・・・・


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6149462

羽生が捻挫 世界選手権影響か 2015年2月12日(木) 20時22分掲載

昨年末に腹部の手術を受けたフィギュアスケート男子の羽生結弦(ANA)が、練習再開直後の1月末に右足を捻挫していたことが12日分かった。日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長がソウルで、「今は練習を控えて安静にしている。様子を見ながら再開したいと思っている」とする羽生の関係者のコメントを発表した。(時事通信)



もちろんスポーツ選手とは全然違うけど、

私も1月初めに、結構ひどい捻挫して、

しばらく立つことも出来ないくらい痛くて、

自分の体重も支えられないくらいで、、、

何度か捻挫したことあるけど、今回はとてもひどかった・・・

一週間たってどうにか歩けるようになったけど

しばらく痛みは残ってた。



ゆづの捻挫の具合はどうかな?心配だよ

若いから回復は早いと思うけど、今は安静!!

しっかり治るといいけど、

以前もゆづ捻挫したの、右足だったけ? やっぱり心配だね



今朝 2月12日(木)7時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150212-00000014-spnannex-spo

羽生もう4回転!腹部手術から超回復 オーサー氏「まるでマシン」

こういう記事が出てほっとしたばかりだったのにね。




はたちの献血、アプリで読み取って作ってみました音譜
あさってバレンタインだってのに~
心配しちゃうじゃん、ゆづ~~  


あっ バレンタインは関係ないか(*v.v)。