ゆづのセーター姿って新鮮!!

くちびるリップ塗ってるのかな、ツルツル、ちゅるちゅるドキドキ

バレンタイン 小さいころから、いっぱいもらってるゆづ

もらい慣れしてるな、おっきなチョコにも驚かない!!

「頑張ります!」って言っていたゆづ、

もうがんばりすぎちゃったんじゃない!!捻挫しちゃって~

取り返したかったんだよね、遅れを、、、



聞いた~「こんにちは、ゆづるです!」って言ったよ!
羽生結弦です、ではなく、ゆづるですって。
о(ж>▽<)y ☆

ロッテのうれしい動画でした(*^▽^*)


チョコもぐもぐしてしゃべれないゆづ
水分ほしいんじゃないかな?


目の前のゆづを撮っている風 
注:この手はみさっちじゃあありませんよ。

♪はるのうた~とCMで流れるとゆづかと思ってふりかえるけど
女の子バーション。
左にブログパーツをつくってブログの流れるようにしました。


゚・*:.。..。.:*・゚キミの笑顔もっと見たくて゚・*:.。..。.:*・゚