「なっちん占い」という本をコンビニで見つけました。


なっちん占い??なんぞや??です。



本を手に取り、

自分の生年月日を計算したら

「炉中火」と出ました。


今年の運勢を読んでから、じゃあ ゆづは??と思い

生年月日の表を見ながら算出しました。


ゆづは特にみさっちと相性がいいタイプではないなとわかりダウン


じゃあほかのページも見るか、と思い、


そのあとのページに、それぞれのタイプの基本的な性格等が

載っていたので、

どれどれ、私の 「炉中火」は?とページを開くと、、、


なんと

炉中火 の性格のページに目  ゆづのイラストがビックリマーク


羽生結弦 1994年12月7日生まれ という文字とともに

載ってるではありませんか!


情けないっす、

ゆづの算出方法で計算違いをしてしまっていたようです(>_<)


けど、ゆづと一緒と分かってうれしかったです音譜

一緒です、みさっち、ゆづと一緒のタイプでしたよ。



偶然ゆづに出会え(あっイラストです)、

コンビニでにやけるみさっちです(///∇//)



羽生結弦 炉中火・・・いろりのなかで燃える火

自然と人を引き寄せる魅力の持ち主
火の情熱を隠し持った良識派



うちに帰って検索してみると、陰陽道納音(なっちん)占いだそうで。

「納音」とは、生年月日に基づく六十通りの干支(えと)、陰陽に五行を配し、三十の組み合わせに構成したもの。

わたしは、ちょっとふざけて、面白くするため&気をひくため

なっちん なんて名づけたのかと勘違いしてしまいましたよ。



陰陽道納音(なっちん)占い 今日の占い

http://fortune.auone.jp/fortune_pc/daily/nattin.html


http://trizt.com/uranai/uranai.cgi  自分の生年月日で検索できます(が、今見たばかりで責任は持てませんが) あなたもゆづと同じかも?!




炉中火は、いろりのなかで燃える火とあらわすように、

外側は静かでも、

内側にメラメラと燃える情熱の炎があるとのことで、

それを読んだときは、

ゆづが自分のことを例えたアイスクリームの

ポッピングシャワーのことを

思い出しました。ぴったりその通り!   (自己分析がすごい)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



文だけじゃさみしいので、コラージュ載せてみました(*v.v)。

元になった画像のゆづが大好きですラブラブ

好きな先輩の写真をこっそり撮っちゃった的な感じなのがエクセレント♡



     自然なほほえみで、こっち見てる。。。  


     しかもトリプルで  о(ж>▽<)y ☆