http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000531-sanspo-spo


サンケイスポーツ 2月19日(木)16時56分配信

町田樹さん、4月開幕のアイスショーに出演…佳菜子&新葉も/フィギュア


 フィギュアスケート男子ソチ五輪代表で、昨年末の全日本選手権で突然の引退を表明した町田樹さん(24)が、4月25日に横浜市の新横浜スケートセンターで開幕するアイスショー「プリンスアイスワールド2015横浜公演」に出演することが19日、決定した。

 町田さんは4月25、26、29、5月2、3日の全日程に出演予定。同公演には村上佳菜子(20)=中京大=や、真央2世として呼び声高い樋口新葉(わかば、14)=東京・日本橋女学館中=らも出演する。




まっちーのアイスショー出場の朗報に心臓ばくばくのみさっちです音譜


あまりにも、颯爽に画面から消えてしまったまっちーは、

今なにしてるのかな?と常日頃思っておりました。



ゆづの2015世界選手権を思うと、付随して、


昨年2014年の世界選手権フィギュアでの、


羽生結弦VS町田樹の歴史に残るあの熱き戦いがよみがえってきます。。



あ~すばらしい戦いであった、


おのおの己の力を振り絞ったすばらしい演技でした。


羽生結弦選手、町田樹選手に大いなる拍手を!



町田選手の素晴らしい演技にみさっちも引き込まれました、

一瞬まっちーの優勝が頭によぎったほどです。


ショートフリーの町田選手の素晴らしい演技があったからこそ、

ゆづは炎をメラメラと燃やし、

フリーでの羽生結弦選手のまたまた素晴らしい演技が

見れたのだと思います。


頂上に行けばいくほど、切磋琢磨し合える相手はなかなかいません。。


あ~ まっちー   、、、と思うみさっちです。



   大好きなゆづ&まっちー&織田君の画像  お借りしました。

懐かしいよ~
アイスショーで、またニヒルなスマイルのまっちー見たいねラブラブ



羽生結弦 おなかチラゆづ ギネス  の記事に、

女の子のようなまっちーのお手手が音譜 

もちお腹チラ見せゆづGOOD!ゆづ不足にどうぞ*^^*



あの感動をもう一度  

             ↓クリックできるようになりましたm(_ _ )m

羽生結弦2014世界選手権逆転Vこれこそ男の意地  の記事音譜



あ~この記事で 来年も熱い戦いをみせてくださいね って

みさっち言っていた。。。来年もあると思っていた、、、

ゆづとまっちーの熱いバトル。


まっちーあわよくばこのメダル狙うって言っていたのに~(。>0<。)