私が見たCMこれですо(ж>▽<)y ☆ http://dai.ly/x2itypm


http://dai.ly/x2iy68a

世界選手権フィギュアスケート2015 番宣


キャプチャーしているうちに、

だんだん自分の中で盛り上がってきたぞ音譜


まだまだと思っていたワールドももう20日弱アップ




もう達観しているかのような柔らかな表情で言うなぁ、ゆづ



課せられた使命はずっと続く。。。 そして、より高みへ



試合の時の、この燃えるような闘志ビックリマーク


俺はいく!! 誰が何と言おうと、自らのこの道を!!


かっこいい、これがフィギュアスケートに全てをかける男の顔!!





     あぁ、

   ”羽生結弦”というドラマをまた見せてください、ゆづ


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



補足



今期に入ってからは大ちゃん、そしてまっちーが引退。。。

昨年ワールドの 

ゆづ&まっちーの興奮がまだ脳裏に焼き付いているというのに、、、

あ~まっちー。今年も見たかった、、、

(、、、気を取り直し)


プレゼント まっちーお誕生日おめでとう プレゼント