http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000010201.html


羽生選手には、以前より、東京西川の寝具をご愛用いただいており、今回のサポートへと繋がりました。パーソナル・フィッティングによる身体にあった敷き寝具やオーダーメイド枕の提供、眠りのスペシャリスト・スリープマスターからのアドバイスなどを通じて、今後も羽生選手のコンディショニングを眠りの面からサポートし、ご活躍を応援いたします。


また、羽生選手には、2015年3月19日㈭よりスタートいたします交通広告・ネット広告、そして、4月5日㈰より放映予定の東京西川の新ブランド「&Free(アンドフリー)」のTVCMにもご出演いただきます。これを皮切りに、今後、東京西川の様々な広告にご出演いただく予定です。

ーーー 羽生結弦選手のコメント ーーー
「僕は眠りを大切にしています。
睡眠は、食べることとおなじように生きるために大切なことなので、子供の頃からとても興味がありました。人間にとって睡眠は運動して疲れた身体や、いろいろなことを考えて疲れた脳を癒すメンテナンス時間ですから。睡眠に関してさまざまなアドバイスをもらえるスリープマスターは、とても頼もしい存在です。また、パーソナル・フィッティングしてもらって、自分に合う枕やマットレスができるのは嬉しいです。

今後スリープマスターのアドバイスを受けたいと思います。」


http://izumo.mypl.net/shop/00000316627/news?d=800146



2014.7.17だって!!昨年7月のお話なんだね

 NEED睡眠

看板?ほしい~


すぐだよねビックリマーク


ゆづ、東京西川のマットレス持って空港から出てくるシーンありましたよね、

それつながりでゆづ登場!


ゆづバスクリンでびっくりして、

あわてて見たらうちではバブを買っていて

ショックを受けたあの日ですが、


布団、マットレス等々はそんなすぐ買い替えることは

なかなか大変で。。。


が、しかし、広告・CMで

ゆづスマイルを見ることが出来るとなると、

こころが揺らぐかもしれません。


CMでゆづに「夢でぼくに会おう」、、、

なんて言われたらキュンキュンだなо(ж>▽<)y ☆


キュンキュンするCMください!!

CMプランナーさんよろしくお願いします!!

(もう製作済みだよ、みさっち)



とにかく、ゆづ不足にうれしいお知らせ音譜




待ってます♪