羽生結弦ロッテ クオカード3枚組 当たっちゃっいました音譜


アイクリは落ちちゃいましたが、、、忘れたころの本日、

佐川さんで届きましたラブラブ


ドキドキめちゃくちゃうれしいですドキドキ ゆづです! 手元にゆづ3枚!!

しかも、今日世界選手権フィギュアスケート2015上海 SPですよビックリマーク


待ちに待っためでたい日に、

もうひとつ贈り物が届いてとってもうれしい限りです音譜



゚         ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


思えば、ファイナルのバルセロナを心待ちにしていた数日前には、

ゆづからのお便りが届きました音譜


王冠1そして、ゆづ優勝



そして、こんどはワールドの当日にゆづのクオカードが届きました音譜


王冠1そして、ゆづ。。。。


お帰りなさい、戻ってきてくれただけで、ファンは十分です。

ただ、自分のためにベストが尽くせますように、、、、


         ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ