お~お~ パリ散に会えるとはビックリマーク

うれしすぎドキドキ


国別対抗EX パリの散歩道に会えるよ~


うれしいラブラブ


去年のFOIでパリ散に会えた時のうれしさが復活だ~

FOIは生だったけど、

今日はテレビ特等席で見るぞ!


今日当日券すごい列だそうです。



だから、ゴーちゃんへランジしていたはてなマーク


ゆづ、きょうはのびのび、

今季試合を無事終えることの出来たうれしさ全開で

パリ散歩演じるんだろうな、

そんな姿のあなたを見れることがとってもしあわせです。


自由にしびれるくらいかっこよく滑るゆづがもうすぐ・・・о(ж>▽<)y ☆





かっこよい、ゆづイラスト!

今夜、指されちゃうよ~恋の矢





このリフト映像見たいよ~流してくれないかな。

木原君にリフトしてもらったのが

よっぽど楽しかったのかな?高いもんね!!

だからまたやってもらいたかったのかな?