久しぶりのアップになり、ちょと緊張しているみさっちです(〃∇〃)

バタバタしていて、疲れが出たようで

リンパが腫れ、歯茎も腫れちゃって(。>0<。)でした、、、




天然石♡ハートのローズクォーツを中心にしたいなと考えながら

配置していたら、

いっそのことチャクラカラーで作ってみたいなと思い立ってしまいました音譜


がんばって集めて色とりどりの

チャクラカラーを全て?ちりばめ、花束のようになりましたブーケ1



天然石あふれるチャクラカラーのネックレス です


ローズクォーツ、
キューブ型のラリマー、トルコ石、ソーダライト、
ブルーレース、ラベンダーアメジスト、
カーネリアン、クリスタル、アルゴナイト、ブルーメノウいろいろ使ってます♪


ご興味のある方はこちら★★ 見ていただけるとうれしいです


http://hands-gallery.com/shop/misa



ほかにも



天然石のグリーンハート♡


天然石プレナイトの風薫る


ラベンダーアメジストのネックレス


ジューシーなカーネリアンネックレス(淡水パール・水晶をそえて)
 。。。などあります音譜



     よかったらご覧ください*^^*