世界フィギュア ニース 日本男子最年少羽生結弦表彰台

三宅アナ「わぁー」っていうところ、
みさっちも大好きですから。。。
みんな大好きですから。。。

会場全体を演技に巻き込んでいるのが映像からも伝わります。

あっと驚いたあの転倒、しかしそれさえも
ドラマチックな物語にかえてしまいましたよね。


三宅アナ: 羽生結弦選手の素はどんな感じ?

大ちゃん:中身一番男っぽい。いちばん男気がある。
     ギャップがある

そうそう、そのギャップでみんなを魅了し続けてます(*^▽^*)

このころはゆづ17歳でほんとかわいいって感じです、
そこへ19から20才の今はもう、すっごい男らしさが加わり、
色気も溢れ出て、鬼に金棒のかっこよさ!!

懐かしい画像をどうぞ↓




かわいい~

今日ウッチー(サッカーの内田篤人選手)結婚という突然の報道に驚きました、ゆづに出会う前、一時期注目していたこともありました。
同級生でそのころも両想いだったそうですね、、
あ~いつかゆづもこんな風に結婚報道とか出るんだよな、、
と思いをめぐらせてしまいました。はぁ
いつまでもみんなのアイドルでいてほしいな、
あっ訂正アスリートです。
でもピョンチャン後はあるでしょう、、、ゆづ恋愛しちゃうのかな?ないとおかしいもんね、と自分を納得させる。

けど、今はファンタジーオンアイスを楽しみにしよう!!
そうしよう('-^*)/