追記:ゆづ ヴァーディゴだって!!

    やってほしかったのよ 

    成熟したら今度はどうなるのかって

    その時がこんなにも早く来てしまったのね

    あの腰振りが見れるのね、

    しかも今はただでさえ色気があるのに、

    あの振りをしてしまったら、もう。。。あ~~気絶してしまう

20140528-yv3.png

この時でさえこの色気なんだよ!!!!

ハイドロも大好きなんだよラブラブ

mariaさんのインスタに楽しい動画

https://instagram.com/p/3NvVb2TBTi/

ゆづと殿https://instagram.com/p/3NvnhdzBT8/

プルさまのインスタには ゆづと2ショット

https://instagram.com/p/3N8ymCgSF4/

ゆづが壁ドンドキドキしちゃったよ


アメブロ振付師宮本さんの記事「羽生くんが壁ドン」


織田君がファンタジーオンアイスの練習風景を

アップしていたので(みさっち前記事に書いたよ)、

たぶん

ファンタジーオンアイスの練習の合間に撮ったんだよね。



ゆづの目が真剣でめっちゃ演技モードに入っている~

ゆづ、壁ドンしっかり分かってる~ 


そんな真剣目線で見つめられたら・・・о(ж>▽<)y ☆

かっこいい~

織田くんの表情、あっこちゃんの見ちゃったっていう目いいです~



                        画像お借りしました。