ID:9vwfuc



ゆづのおかげで

ファンタジーオンアイス2015幕張がすごいことになっている!!


このお衣裳の色は、うーん

と思うが、生でゆづを見ればもうなんでもよくなるに違いない。


シェネルさんにむかって満面の笑みを見せている写真とかあがっていて

あ~

http://sports.yahoo.co.jp/photo/figureskate/all/dtl/1347/5/



幕張、行ってないとこんなにもココロがざわざわするのね


おーこれがぶっ倒れそうな羽生結弦のヴァ―ディゴ衣装

へランジも入れてきたとな

おぅ~

手の筋男らしいっす

パンツもぴたっ セ、セクシー


個人的にはこの画像がすき、したぺろってしてる~

かっこいい結弦

やっぱこの手袋は鉄板だよね

もうもう明日の放送で、テレビの前でぶっ倒れるしかない


はやく腰振りも見せて~~





あれ、パリ散着てる??って一瞬思っちゃったよ


腕まくりしてるの??って


でも下はジーンズなんだよね


なんかね、みんな青い衣装でパリ散風