http://www.sanspo.com/sports/news/20150601/fgr15060115490001-n1.html

サンスポ記事より

羽生、献血啓発キャンペーンに!あのCM「歌ってました」/フィギュア


出演した献血啓発CMの裏話も。テーマ曲、GReeeeNの「ビリーヴ」に乗せて歌うシーンは「口パクだけじゃ臨場感が出ないので、小さい声で歌ってました。歌詞をおぼえるのが大変でした」と披露。歌うことは好きなのかと振られて、「(試合前などイヤホンで聴いていて)多分、時々口に出ていると思います。非常に(周りに)迷惑だと思うんですけど」と話し、「昔は家でも、お風呂場で歌っていて母や姉に『もう少し静かにしなさい』と言われたこともありました」と笑わせたが、自信はあるかと聞かれると、即座に「ないです」と否定した。


一生懸命歌詞を覚えたなんてかわいいね、ゆづ!


歌っってるフリでは真剣味が足りない…伝わらない


ノリノリだったから、歌詞覚えるの大変だとは思わなかったよ。


はたちの献血のためのオリジナル曲だからね、

それまで聞いたことある歌ではないしね。


うちのお風呂でゆづが大きな声で歌うたっていて

「もう少し静かにしなさい」なんて、言ってみたいね~


映像の最後にダブルアクセルを跳ぶ場面については、氷上でのスケート靴ではなく、普通のスタジオだったために、「Love in Action」プロジェクトリーダーのラジオDJ、山本シュウさんによると、スタッフ側は「けがをしてもらっては困るので、気遣いながら『どうですか?』とたずねたら、羽生選手が『やりましょう』といってくれた」のだという。

 「スケーターとして、歌うだけじゃ僕らしさが出ない。パワーという部分をスケーターらしく出せた」と羽生。撮影では1発目できれいに降りたが、本人はモニターでチェックして、リテークを求めたという。「スケーター目線からしたら、軸がずれていた。(後で)自分が見たとき、『これ、すごい軸がぶれているな』とか、『ちょっと汚いな』とか思うのが嫌だったので、8回くらい跳ばせていただきました」と、さすがのこだわりを示した。


僕らしさがでない、って 

現役スケーター羽生結弦です(*^▽^*)



それはそれはジャンプにはこだわりますよ~ 



8回もとんでたんだね

裏話って楽しいね音譜



、昨夜は課題に追われていて(睡眠時間は)4時間ちょっと。今、自分に輸血が必要なんじゃないかな」と、まずは軽いジョークで会場を暖めた。

、「僕自身、今シーズンは手術したりアクシデントで出血したりしたことで、輸血を必要とする方々をちょっと身近に感じていたので、こういう日はありがたいと思う」と賛意を表明。「(自分は)最終的に元気に戻ってこられてよかった。キャンペーンキャラクターとして、輸血が必要なくらい出血しなくてよかった」と、笑って振り返った

「献血という活動は、体の一部を分けていただくことで、心、精神も支えられる素晴らしいこと。目に見えて誰かを助けたということにはならないかもしれないけど、命にも心にもすごく作用している活動だと思います。助けられて感謝している人がいるということを、みなさんでシェアしてもらえればいいなと思います」と話し、トークショーを締めた。


睡眠時間4時間ちょっと!?

大丈夫??ゆづ  


今シーズン、ほんとあの時輸血が必要なくらい出血しなくて良かったよ


笑いをいれつつ、

最後の締めのコメント、、、

すごいな~ゆづ

コメントが違うな


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000066-jij-ent


織田くんとの壁ドンまで質問されちゃうなんて、、、ね

そのうちの一部、、、って他のも見たくなっちゃうじゃない!!



 すてき☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*