ファンタジーオンアイス幕張には行けなかったので、

Fantasy on Ice in Shizuokaに行きましたラブラブ


ゆづ幕張初日ヴァ―ディゴでテレビ放送、

テレビ放送ない時に Hello I love you だったので、


もしや今日の静岡昼の部はテレビ放送なので今度は


Hello I love you の方をやるのでは、と思っていたら、


その通りになりました(*^▽^*)


最初の髪の毛かき上げるしぐさがめっちゃ好きラブラブ


めっちゃこのプログラムも好きなのですが、

ヴァ―ディゴの腰振りも生で見たい!!よくばりなファンです。


ハローアイラブユーかっこよくてあっという間に終わってしまいました。


最後Tシャツほしい?ほしい?ってゆづがいろんな方に向かって

思わせぶりでした。

こっちのほうにまあまあ最後向いて、


ゆづ めーいっぱい投げたんだけど、アリーナ前列の方にあえなく

ぽしゃって落ちた~~

Tシャツってあんまり飛ばない。。。ね



第2部の

織田くんにハプニングが、、、


演技の途中で 靴ひもがほどけたー



演技途中でやめて


DJしている方のところにいって直談判!!


なんと始めからやりなおした~~たのしかった


このプロ 織田君の中でみさっち一番好きかもしれないです。


なんか引退してからいろいろな素晴らしい演技をみせてくれる織田くんでした。よかったよ~



ビリーブゆづ 

「離さな~い」シェネルさんの歌に合わせてしっとりきれいだった。


オレンジの衣装があまり合わないってこないだの記事に

書いちゃってごめん。。。ゆづ


真っ暗な所からスポットライトが突然当たってゆづが登場した時

すごく綺麗で衝撃を受けましたラブラブ


めちゃめちゃこの衣装の色がアイスショーの紫がかった照明のリンクに

すごくすごく合うんだよ!!

テレビでは味わえなかった良さがあるよ!!


最後

4Lo 1回目すっぽぬけ

2回目チャレンジ 回転回っていたと思うけど転倒。


みんながはける最後のさいごに 彗星のごとく ゆづ~~

4回転とんだ しかもそのあとに3Tくっつけた~~

たぶん4回転Tだと思う。


4loのおわびのように、4T-3T見せてくれた!!サービス精神旺盛


さがるとき、 これでごめんみたいな感じで。

その上 大きな声でありがとうございました~って

言っていたようにみえたよ。



ほかの方々の演技もどれもこれも素晴らしくって

スタオべするのに大変だった(*^▽^*)


素晴らしいショーを見せてくれてありがとう~


もっともっと書きたいことはいっぱいだけど、

まあこのへんで。。。('-^*)/ みさっちでした




ジョニーのインスタよりお借りしました



3人めっちゃ近いね、くっついてる。仲の良さが出ているショット

ゆづTシャツ買いましたラブラブ


あっゆづが着ているファンタジーオンアイスのTシャツって

ことです。


会場にゆづと織田くんがこのTシャツ着てるツーショットの写真が

飾ってあって買っちゃいました。






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ