山本草太くんのツイより





今年もゆづの浴衣姿が見れてうれしいですラブラブ


村上大介選手インスタで画像アップありがとう~~

みんな浴衣姿かっこいい~ドキドキ


去年の浴衣姿をアップしてからもう一年経っちゃったんだね、

早いなあ


かわいいゆづ浴衣姿 ↓

懐かしい雑誌に載ったゆづDOIアフターパーティ浴衣姿


2014ゆづ達の浴衣姿 は こちら↓

 2014浴衣①かっこいい男祭りアフターパーティ

 2014浴衣②ゆづ&しょうま



2015羽生結弦着用浴衣3点セット



今年もドリームオンアイス DOI お疲れ様でした!

みなさんいい表情してるね


ゆづの SEIMEI単独インタヴューはまた明日ごろアップする予定です。

いい驚きビックリマークフルで早くみたいですよね音譜



    ダイス日本のミーシャみたいな存在だね


練習風景



ピースチョキチョキ


ダイスのインスタはいろいろ楽しくて画像お借りしました、

ありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ