昨日7月1日からスケート界ではニューシーズン


門松 あけおめ です音譜



  ゚・*:.。..。.:*・ 選手の皆さん、゚・*:.。..。.:*・゚

     けがなどなさいませんよう、

   自分の目標達成ができますように 

       お祈り申しあげます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



前に届いていたのだけどアップしてなかったファイテンの

ちらしとカタログ広報誌「カラダコンシェル」


ファイテンをネット購入したためか、その後送られてきます。

「カラダコンシェル」には、羽生結弦ファンテンの歩み というページが

あり、何歳でこれをつかっていて、何歳ではこれ・・・と載っているので

なるほどって思いながらみることができました。

これは、春夏号とあるので、

秋冬号も届くとうれしいな、ゆづの新プロの表紙を期待します!




もう昨シーズンになってしまったゆづのショパンをイメージした天然石アクセサリーとファイテンとの重ねづけの画像もついでにアップしてみました。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ やっぱりこのゆづかわいい