アイクリこと、アイスクリスタルの会員募集が

7月28日から29日にあります音譜



抽選にはずれているみさっちは、


今度もがんばります!!


会員になってみたいです~募集300名だそうです。

毎度のことながら激戦です、、、今まで当たった方ってすごいよ。


でも、はずれ組もまたがんばろー

(抽選なのでどこを頑張ったらいいのかわからないけど)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ファンタジーオンアイス神戸は、

ゆづが最後にマイクをにぎってあいさつあったり、

「皆さんこんばんは、じゃないは、こんにちは~」って笑わしてくれたり、

福間さんとのバラ1共演(舞台裏編)や

福間さんとのバラ1共演(氷上お腹見せ見せ編)があったりと、

留守番組のみさっちはツイで楽しませてもらいました。

いや~余計見たくなってしまうけどね、、、

神戸は格段の思い入れとそのうえファンタジー最終公演会場、やっぱり違うなって感じてしまいました。


7月2日には、ゆづが弓弦羽神社に絵馬奉納したとあって、

いつも以上に朝からファンの方が参拝したそうですね、

みさっちも行ってみたいです。

しかし、ゆづの絵馬には泣きました(。>0<。)

わたしたちみんなの幸せも願ってくれているなんて~~

あ、あ、ありがとうございます。


わたしたちファンはゆづの願いがかないますようお祈り申し上げます。



殿のブログよりお借りしました、ちらゆづ

ゆづはかまってもらいたがりのホントはさみしがり屋さん音譜

「しゃべらせて発言」でバレバレのゆづるさん。




ゆづを鮮明にしようと画像大きくしたら殿がえらい大きさに!!


ファンタジーオンアイス静岡のパンフレットは

ゆづの写真はなぜか黒パリ散でインタはなし、、、

金沢と神戸のパンフレットがうらやましい~欲しいよ~




BS朝日
大好評につき、放送決定!
ファンタジー・オン・アイスin 神戸

【放送日時】
2015年7月11日(土) ごご1:00~3:55放送 


好評過ぎだよアップもっとやってもっとやってビックリマーク


毎公演カメラが入っていたそうですが、、、

ABC放送は見れません。゚(T^T)゚。 全国でやってほしいよ


サラさんのインスタより 


☆ゆづ王子様☆

ゆづがこんな恰好しちゃうなんて~出来ちゃうなんて~ あ~ 

ちょとむふって顔してるぞ ( ´艸`)


小さいころ王子様になりたかったんだって!!


いいないいなっ こんな姿見せられたら余計もっと放送みたくなっちゃう


サラさんもすてき


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ