ファンタジーオンアイス神戸 千秋楽のさいごに


ゆづがマイクを握り「今日はジャンプを跳びません。そのかわり、、、」


というやいなや観客がキャー だったそうで。


そして 


フィギュアスケーター羽生結弦とピアニスト福間洸太朗の

ショパンバラード1番のコラボ実現音譜



前の日のアクシデントの製氷の合間に、福間さんがバラ1を

弾いてくれていたら、

ゆづがそれに合わせて踊ったというすごい出来事。

(一部の幸運な人からしか見えない場所で)


きっとそれがあったから、ゆづから提案したんだろうなとは

思ったけど、当事者のお話をツイで聞けたのはうれしかったです。


なので、福間さんのツイをキャプさせていただきました。


福間さん、こんにちはにゅう ってw

みさっち 恥ずかしくて言いたくても言えなかったのに、

福間さんも言ってるなら勇気出して言っちゃおうかな?


コーダでの激情! グワアーッと奔流 ってすごいぞ、生演奏ビックリマーク

会場にいた方うらやましいです。

それに合わせてゆづの激情!!!


最後のタイミング、スピン見ながら合わせたという福間さんすごい!!

その音を聞いて合わせているゆづもすごい!!

それぞれを感じながら息を合わせるコラボっていいね音譜



ゆづ座長お疲れ様です。すごく疲れていただろうに・・・

殿 盛り上げ部長お疲れ様です。織田君がいてくれてゆづは心強かったと思います。


がんばってるゆづの姿 in金沢   ISS Iceのフェイスブックより


胸元あけてます♡ゆづ 何気に足がかわいい ISS Iceのフェイスブックより



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ