天然石アクセサリーお買い上げありがとうございます(*^▽^*)




ライトグリーンのジェイドを真ん中に、ハートでフレーミング♪

とっても大好きなアクセサリーで、自分のものにしようかな?と

思っていた矢先にお買い上げいただきました。

ありがとうございました。



このアクセサリーの上部のワイヤーの流れるようなラインが

とってもお気に入りだったんです。

この画像では角度的によく見えませんが。。。

実物はいいですよ!!

お買い上げいただきうれしいです、ありがとうございました。




こちらの帯飾り(根付つき)は夏セールといたしまして

価格ダウンしていますので、よろしかったら

東急ハンズハンドメイドギャラリー  をご覧くださいね。

 クリックできます↑ *^^*