ファンタジーオンアイスin神戸2015 


座談会で魅せるこの流し目ゆづラブラブ

男らしくてかっこいい。しびれます

結婚は25.26歳でしたいってはっきり言ったゆづ!


数々の有言実行をされてきた羽生結弦です、


あ~きっと25.26才で

結婚してしまうのでしょう。


人生設計しっかりしているゆづだから、なおさらそう思えます。。。


平昌オリンピック後に愛をはぐくみ、、、そして、、って流れでしょうか、

寄ってくる方はいっぱいいるでしょうから、、、

こんな男の目をしてるゆづを見ると今いてもおかしくはないけど、

今はまだもうちょっと待ってください、と思います。

かなしい(T_T)けど覚悟しておかなければいけないかな。

ゆづの幸せはファンの幸せ、だよね

今まで青春をフィギュアスケート一筋に捧げてきたのだから、、、

(それでもショック受けてなかなか立ち直れないとは思います)



そして、スイーツ談義

ケーキでチョコはあんまり食べないゆづは、いちごショートケーキ派いちご

ショートケーキのこと言ってるだけなのに、

なぜにこのかっこいい目線?

かっこよすぎだよ恋の矢



毎月22日はショートケーキの日なんだって、林修先生の番組で知りました目


22日にローソンにいったら、

22日限定発売のイチゴいちごがのったロールケーキを売っていたよ
思わず買いました音譜



*なぜ22日がショートケーキの日かというと

カレンダー見てみて。。 15 ←いちご がのってるから

                22




口についたケーキをふき取るしぐさも渋い~ザ男

ケーキというアイテムはかわいいのに、

なぜか男らしいこの日のゆづでした。

なにかあったのかな??ゆづ~




26歳で婚約発表したこづ、おめでとうございます。

姉さん女房ですね。


あ~ゆづも姉さん女房になってしまう予感が・・・芸能・テレビ関係の狙っている大人たちたくさんいそうだもん。

こづのおめでとうを言いながらも

結局はゆづに話がもどってしまうみさっちでした(>_<)


*

*

*

♡ この2枚ギャップ萌えですね