http://www.asahi.com/articles/photo/AS20150807003593.html




ちょいニヤリのかっこいいゆづ!! 目が少し笑っているのがいいよね♡

8/6トロントでの羽生結弦選手練習の報道
待ってました~

ニュース第一弾は、 NHKのお昼のニュース

あ~残念録画してなかったです(T_T)、
ツイで放送されたのを知りました。
ワイドスクランブルの方は録画していて空振り、、、

夕方、みんなのニュース
Nスタ、そして5分くらいあったというエブリー

ツイでは、ゆづキターという声を聞きながら、
地方の壁でみさっちは見ることが出来ず。。。
テレビ前にはスタンバっていたんですけど見れないという悲しさ(。>0<。)

仙台ではてれまさむねでゆづ登場、、公式動画http://www.nhk.or.jp/tohoku-news/20150807/3886161.html


見れた方うらやましーと思っていると、すぐ動画をアップしてくださったのを見ることが出来ました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゆづ、4S綺麗すぎです*^^* 
もうすっかりものにしてしまったような感じですごいです。

3A+3T トリプルアクセルにくっつけちゃうよ、3A+3Aもお手の物だものね、3回連続もできちゃうもんね

今季もSPはショパンのバラード1番
昨季当初に見せてくれた イーグルサンドの3Aもしっかり見せてくれると思うのですごくうれしい、あの滑り大好き♡

ピョンチャンオリンピック後に現役引退、
そしてプロ転向は予測していたけど、
金をとってそうするっていう内容を言ってしまうあたりが
ゆづらしいし、ゆづの覚悟を感じます。

期限を決めてやるからこそ、今を集中して
選手としてのフィギュアスケートに
全力投球しているんだと思います。

カナダでみっちり練習して、SEIMEIの仕上がりも楽しみです。
4回転のまえのあのステップはなんだ!!
凄過ぎだよ、あれで4回転決めてしまったら。
あとハイドロ好きです♡

初見のアンダーアーマー♡ 
最初長袖、脱いだら半袖( ´艸`)


150807 トロント公開練習NEWS eve 投稿者 YzRIKO

8/2のTHE ICEを見に仙台に行きました
行きの東北新幹線2時間以上ストップしてしまい、
新幹線の中でショーに間に合うかワナワナしました。
どうにかぎりぎり間に合いました。

一度ザ・アイスを見てみたいと思っていたのですが、
独特のとってもいい雰囲気でとても楽しいショーでした。
こんなすごいメンバーのショーを見れるなんてとても幸せなことです。


その時に見た笑顔が素敵なバトルが、
この数日後のゆづ練習風景にいるので、
ゆづの隣にいる映像を見て わぉって思いました。

仙台空港からすぐトロントに飛んだのかな?
アイスショー後、休む暇なくすごいな と思いましたよ。