とってもお久しぶりです

あさイチのゆづに萌え萌えし、記事を途中まで書いたのに
リアバタ突入で全然ブログアップできませんでした(>_<)

その間に、ロッテガーナのゆづCMやら なんやらかんやら、、、
チケット取りやら(惨敗ですっ(T_T)
いろいろあったけど、
とりあえず今日のエブリを。







エブリ 羽生結弦さんと野村萬斎さんの対談

ゆづ たっての対談、ゆづの演技へのあくなき向上心

観客に見せるということへのアドバイスがいろいろありましたね。

ゆづいろいろ吸収していましたね、今後の演技により期待が
高まっちゃうねドキドキ

ゆづは、いつでも場の雰囲気をまとって新しい姿を私たちに
見せてくれて、私たちを魅了してくれます。

(萬斎さんが言っていた)来るな来るなっと思っていても
私たちが想像するそれ以上のものを、ゆづは見せてくれているなぁと
つくづく思いました。

ほんと来月の試合楽しみだ~





ロッテガーナのCMとっても好き~~二人のゆづ~~ラブラブ

ブログ左にロッテCMやメイキングの動画を設置して
雰囲気だしてみましたо(ж>▽<)y ☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ