とうとう来ましたね!!!オータムクラッシック


いや~スケートシーズン到来です!!о(ж>▽<)y ☆



ゆづ SP ショパンバラ1 93・14点  首位 


いつでも完璧を求めるゆづなので、

4回転着氷時に手をついてしまったのは

もちろん悔しいとしか言いようがないでしょうが、

明日のフリーに向けていい滑り出しが出来たのではないかな?


今季の衣装はサイドとお袖ににゴールドが入って、

少し華やかな感じをプラスしたのですね





羽生 今季初戦でSP首位 4回転着氷乱れ「正直悔しい」http://headlines.yahoo.co.jp/list/?m=spnannex


しか~し、なんといってもすごいのは

 

3AのGEOが 満点の3.0 ってとこです!!


みさっち大好きなイーグルサンド!


すごいです、

滑らかな流れるような動きの中でのトリプルアクセル


いやあ~ほんと凄いとしかいいようがない 惚れ惚れ♡


全体的に肩の力がぬけていてピアノの調べに身を任せたような綺麗な演技でした、やっぱり2シーズン目。


明日のフリー楽しみ~~

4回転3発いれるというSEIMEI のプログラム!! 


ゆづの挑戦の道のりををまた見れるのはうれしいよね