スケートカナダ2015SP 私のパソコン、スマホでライストが
見れない事態に。。。

なんでたー!!普通にみんな見ているところにアクセスしても
見れないんですよ(。>0<。)
なんてことだ! どうして??
(なんでなのか教えていただきたいです(T_T)  

で、いろいろ検索していてやっとゆづの演技前に
ニコ生で流してくれているところにたどり着き、やっとこさ
ゆづだけ見れました~ はあ


で、ほかの人の演技を見ていないので、ゆづとともに
動画をアップしました。

動画 羽生結弦



最初のイーグルサンド3Aとっても綺麗だったのに、
残念、、、すっぽ抜け、ノーカンなどで 
ゆづにしてはめずらしく6位発進
練習から調子よかったから意外でしたが、
これで俄然フリーに燃えるゆづでしょう!!!

明日のフリーがめっちゃ楽しみだ!!



パトリック帰ってきたな~~


ショート1位のダイスもガンバ!


デイリースポーツより
昨季に続くSP「バラード第1番」にのり、冒頭のトリプルアクセルを成功させ、幸先のいいスタートを切ったが、今季から導入した後半の4回転トーループが2回転になってしまうと、最後の3回転ルッツ-3回転トーループが、3回転-2回転に…。2回転トーループが2つ入ってしまい、同一種類のジャンプを跳んではいけないため、後半のジャンプは0点となってしまった。





負けませんよ~闘志燃えますよ、この状態のゆづは!!