http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/10/17/post_152/  より

お借りしましたSEIMEIゆづ


ゆづのこの表情、すっとしていて、たおやかで、

幼子のようなかわいさもあって

いいなっと思いました♡ 癒されます~~




もうすぐフィギュアスケートNHK杯ですよねドキドキ


チケットはとれなかったのでお茶の間特等席観戦です



わくわくする~ 


しかし金曜日出先から放送に間に合うかな?と思っていたら

NHK杯 試験的にネット配信するそうなので、

NHK杯ホームページよりさっそくアプリをダウンロードしました(*^▽^*)


帰路の途中見れるとうれしいけど。。。当日しっかりみれるかな?


その時間になるまでの 待ち受けは ゆづのSEIMEI でしたよо(ж>▽<)y ☆


そして、このアプリには レジェンド動画というおまけもついていて


思わず かわいい 2012年のゆづの演技を再生!ノートルドパリ


今は細いなりにも筋肉がたくましい青年ゆづになりましたが、

いやあこのころは、後半スタミナきれちゃってステップおもおものゆづ

スピンも体力不足がいなめない、、、

あらためて成長を感じ、懐かしく見させてもらいました♡




大ちゃんの白鳥の湖の動画 ステップ、ダンスキレキレでかっこよかったです


のぶなりくんの座頭市の動画 で 号泣シーン

のぶなりくんの号泣にはなぜか見ているこっちは笑ってしまうほほえましさがあるな~


なつかしの伊藤みどり、キャンデロロもあるし、

あっこちゃんのかっこいいエキシもあるし、

ネット配信前に一通り楽しめました~