グランプリファイナル2015バルセロナ ショート

ライストはじめ見れず、
パトリックの途中から見ることが出来ました(*^▽^*)
ゆづに間に合って ほっ
http://www.eurovisionsports.tv/


羽生結弦選手、ショート音楽始まる前
何度も呼吸をして(鼻もすすって)、
やっぱりちょっと緊張しているのかなと思って、
こちらも緊張して見守る・・・

が、ひとつひとつジャンプを決めていく・・・

なんか余裕が感じられる

演技中、ある意味一番ゆづが冷静だったかもしれない。

最後は(気にかけていたように)笑顔でしめくくる。


NHK杯での記録を上回り、ショート最高得点を更新!!

自分の記録ももろともせず、また得点を伸ばしてしまった!


ゆづどこまでも前に進む。。。

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


演技後オーサーがフェンスをコンコンとたたいて帰っておいでって。

まるでなついた犬を呼び寄せるようで( ´艸`)

ゆづはいい子ですぐ戻りましたよ!!

きっとハビの所にいかなきゃならないからだよね


プーさんが待つキスクラ
ゆづ、得点が出てガッツポーズо(ж>▽<)y


http://www.sanspo.com/sports/news/20151211/fgr15121108350009-n1.html




――演技を終えて


 「前回大会(NHK杯)と同様に緊張した。同じ構成で練習してきたけど、慣れていない土地でいつもと違った雰囲気の中で、良い演技ができたことは収穫。でもステップがレベル3だった。しっかり練習したい。得点を伸ばしたいのではなく、『すべてのエレメンツが完ぺきだった』といってもらえるように自分を磨いていきたい」




 ――2大会連続で世界歴代最高得点を更新


 「すごく緊張していた。(名前が場内にアナウンスされてから演技するまでの)30秒をぎりぎり使った。リラックスしなきゃと常に考えているわけではない。いつもと違う環境でどれだけ自分の演技をするか。SPはSP。フリーはフリー。気持ちを新たにして調整したい」


  ↑


やっぱり!時間大丈夫?早く位置についてって思ったみさっち




 ――昨季より4回転サルコーの成功率が高い


 「(4回転)サルコーを跳び始めてから4シーズン目。去年は中国杯のけががあり、全日本選手権後に手術をして、練習できない期間があったけど、3年間の挑戦は絶対に消えない。練習にとらわれるのではなく、考えながら調整している」



そうなんだよね、今季サルコウ難なく跳んじゃってるんだよね


安心して見れる。 






ゆづ英語しゃべってる~~


今晩のGFP放送は余裕をもってじっくり堪能できるね