目ゆづ映画出演のニュースにはびっくりしましたねヾ(@^▽^@)ノ


びっくりしすぎて、久しぶりにブログ再開(〃∇〃)


http://s.news.mynavi.jp/news/2016/02/04/019/

男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が、阿部サダヲさん主演の「殿、利息でござる!」(中村義洋監督)で映画初出演

役者としての演技も初めてという羽生選手が演じるのは、仙台藩の藩主・伊達重村(だて・しげむら)で、羽織袴に身を包んだ美しいまげ姿も初公開。

「殿様として、威風堂々とした姿と優しさを兼ね合わせるそのギャップを、自分なりに表現できればと思い、一生懸命やりました。ぜひ楽しみにしてください」とアピールしている。


主演の阿部さんは「殿役が誰か、なかなか明かされず、役者同士で予想をしてたのですが、まさか羽生結弦さんとは思いませんでした……」と驚き、「現場リハーサルでいきなりぶっつけ芝居だったにもかかわらずセリフも完璧に入っていて素晴らしかったです」と絶賛。「本来、殿様を庶民が見てたら『頭が高い』と言われるんでしょうけど、もう、ずっと笑顔で見つめてしまいました(笑い)。キレイでした(笑い)」と語っている。

 

殿役が誰だかなかなか明かされない!!

厳戒態勢です!!ゆづ殿 

早くからだと撮影時パニックになっちゃいますよね

セリフはぶっつけ本番!!ですって。お~ゆづ、さすが本番には強い!!

ゆづ殿のお肌は透明感があってツルツルですラブラブ

きれいでしょうよ、そりゃあ見つめちゃいますよ♡




豪華キャストが雲の上の人と仰ぐ人=世界一の男、羽生結弦

その通りです、監督さん!!

これでこの映画は成功です、間違いないです



 また、中村監督は羽生選手の起用理由について「ついつい豪華キャストにしてしまったため、彼らが『殿様=雲の上の人』と仰ぐ俳優さん、というのがなかなか見つからなくなってしまいました。そんな時に出たのが羽生さんのお名前。これはもう問答無用の雲の上の人で、かつ、この映画の舞台となる宮城県のご出身ですから、どこかで伊達の殿様との縁やゆかりがあったとしても不思議じゃありません」と説明。「本当にとんでもない人をキャステングしてしまったもんだよなあと、僕ら自身も今だにおののいている次第です」と明かしている。映画は5月14日公開予定。