見忘れちゃっていたので、動画見れてうれしいо(ж>▽<)y ☆


ミッツ酒場語り亭

ゆづがタイトル間違ってくれたおかげで覚えられたよ番組名♡


160207 今夜はとことんY.H 投稿者 YzRIKO

能登さんも登場だ~~ 最近特にゆづの目力がすごい!!って。

うんうんそうだよね、テレビ越しでもすごさバリバリ~ビシビシっ


ボーヤン選手の得点出て、不敵な笑みを浮かべるゆづ、

きゃーかっちょよすぎ、しびれる~~

こういうゆづ大好きです♡о(ж>▽<)y ♡


ショパンのスピンで線香花火のように手をいろいろ出すところ、
すっごく綺麗なので、取り上げてくれてうれしい、

しかも振付師の宮本さんの話で、ゆづ本人から手の表現を
入れたいって。あくなき向上心、、、

宮本さんが言った手を動かすからそこから音が出てくるっていう言い方なるほどと思いました。今季のゆづの演技はまさしくそう感じます。


陰陽師のあのすり足でジャッジアピールめちゃめちゃしているところが
ものすごーく好きなので、これまた言ってくれてうれしいさ。

すごいよ、すごい、凄みをもってアピールしながら迫ってくるよっていっつも思う。

プロの人もここはすごい!!って。やっぱり!!!

あれ、クロスロールっていうのですね(*v.v)。
なんていうのかなってずっと思っていたので知れてうれしいよ


4回転の詳しい説明もよかった
ゆづ3回転まで回転早くて、四回転目はすこし速度おとして着地に合わせるってお~と思いました。
そして同じ0.69秒っていうのもお~でした。

大好きハイドロ時、手をぶわぁーってあげるところも情感こもっていいです


もういろいろ言いたくなっちゃうけどこのへんで。。。


/a>