この間の、クリケットでの女の子とゆづの2ショットを見てほっとし、


今度は女の子よりもより女の子らしいいでたちのゆづの写真が


インスタにアップされていて嬉しい限りです! (お隣の女の子、後ろの女の子も十分かわいいんですけどね)



ゆづ、元気そうでなりより*^^*



ゆづが着ているTシャツは、ヘッドフォンメーカーSOL REPUBLICのロゴが入っているものだそうです。



ゆづらしいね


(下に着ている黒いのは練習着)




今期プログラムは昨季と同じ SPはジェフリーバトル振付

                   FSはシェイリー・ボーン振付


楽しみ~わくわく




氷上にいるゆづが見られてうれしいね*^^*


もうクワド跳んでるって!だいじょうぶかな




そして、今年もグランプリシリーズにむけて、ロッテでは真央ちゃんとゆづのCMを流していくとの情報をロッテの方からちょこっと聞きました。


赤い子CM~これまた楽しみです