いよいよですね、オータムクラッシク

 

このかたは、モントリオール行のフライトが遅延したことでオリンピックチャンピオンの羽生結弦に会えたことが良かった、といっているよ

 

世界中どこへ行っても、ゆづはオリンピックチャンピオンなのだ!!

当たり前だけど、改めて認識  ゆづは凄いのです。

ほんと、それだけでもとっても凄いのに、より高みを目指し成績を残してきているので、なんか麻痺つつある感覚があるのも事実なんだよなあ

だって、いまの彼には際限がないから

 

 

 

その前に、カッコかわいいゆづと 、かわいいメーシーちゃんの画像

このゆづの表情、やさしいけど男の子っぽくきりっとしていてすき!

こんな彼がいたらいいなあ

 

 

 


SWEET ANGEL  投稿者 ki6569

 

ライスト
Live Streaming: 2016 Autumn Classic International 投稿者 skatecanada

 

もうわくわく とにかくわくわく♡♡♡

 

 

 

 

こちらでも→ http://line.me/S/sticker/1311827


←画像クリックできます