スケカナ公式ツイートより

ドキドキゆづ鉄板の腕まくりのかっこよさとプーさんドキドキ

腕まくり、腕まくり音譜ふつうここまであげる?腕まくり~~大好きすぎる

そして、手にはゴールド!!!アップ  幸先いい画像をスケカナさんやりますねえ

でもゴールドのCD?他にもあるぞ、こりゃなんだ?と思っていたら

曲かけCDだそうです、えへっ

ゆづが首にかけている証明書の写真がなんかとってもカッコよく見える!髪型から推測して。もっとアップで見たい~

Skate Canada

 

 

以下のお写真は http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00010001-storyfulp-spo.view-000

会場入りもかっこいいのですよ 

この肩に乗せるバックの持ち方めちゃ好きです! 男らしさを感じちゃう

Aflo2 会場イン

 

きました!ジャケぬぎ いつみても音譜

そして本番はジャケ脱ぎの下から明かされる衣装~~わなわな

 

そして、勝負の顔!!当日に向けて上がってきてるね、うんうん

これぞ、アスリート羽生結弦の真骨頂  

 

だけど、こんなかわいい表情もw、、、にーっ

ツイートなどの情報によるとゆづの出番(予定)は、日本時間

6分間練習:9:50〜9:57
    本番:10:08〜10:14

 

世界中のわくわくがゆづへのパワーへとなって届きますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

←画像クリックできます

こちらでも http://line.me/S/sticker/1311827