追加です もう画像があがってきました!!






かっこよすぎる! 

こういうワイルド系でゴールドなどのメタメタメタリックの衣装もお似合いだあ恋の矢

踊りはキレッキレだそうです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いよいよファンタジーオンアイス幕張


ジョニーがインスタに写真をあげてくれました!

練習の合間に、みんなのこんな笑顔が見れて嬉しいかぎりラブラブ


この笑顔の中に、今年はゆづがいる!!

それがなんとうれしいことか!


みんないい表情で、

この写真見てると、こちらまですっごく幸せな気持ちになるね






信成君のツイッターでは これまた楽しい動画が!!

とにかく楽しそう~~~




ハビのインスタには集合写真

ゆづがタオル持ってるね、これは即完売か!?



前記事でファンタジーオンアイスのチケット全滅です、、、と書きましたが、

なんと今週戻りの幕張のチケットを取ることが出来ました。

A席なので後ろのほうですが、会場にいけるだけ嬉しいです。

オペラグラス持って行ってきま~す


ミンネでは https://minne.com/items/8074021

クリーマでは https://www.creema.jp/item/3398080/detail




ミンネでは https://minne.com/items/9314039
クリーマでは https://www.creema.jp/item/4033488/detail


スマホケース販売中ですラブラブほかにもいろいろあります音譜