NHKスペシャル羽生結弦


いやぁよかった、すごくよかった。



現在ゆづの映像が入ってこないこんな状況のなか、


冒頭から初見の


松葉杖のシーン、


NHK杯公式練習でのアクシデントの緊迫した舞台裏、


ゆづのけが後の心情が伝わってくるインタビュー、


そして1週間前の自筆のコメント、、涙が出てきました。



「焦る気持ちもあります」←素直な気持ちをさらけだしてくれてるね。そうだよね、急ピッチでここまできたものね

 

「ワクワクもしてます。」←うんうん、すごいことに向かっているもんね。私たちもワクワクです


「これまで私が経験するができた全てを生かし、」←どんなこともすべてがあなたの糧。起こったことすべてを受け入れてる


「自分の体とスケートを信じ、」←すごく力強いです!!

 

「夢の舞台で最高の演技をするために、頑張ります」←なによりもあなたが望む最高の羽生結弦を!!



密着映像とともにインタビュー、

そして丁寧な構成。

(少し気になる点もあったけど、まあ100%の番組なんてないですから)


もう一度言います! よかったです。


なんてったって取材対象がいいですからねドキドキ



なにより ゆづが気持ちを伝えてくれました!

 

私たちはその気持ちを受け取ることが出来ました!

 


あとはもう

最高の羽生結弦を待つのみ!! です


最高の羽生結弦を見とどけよう!音譜




努力するカリスマ!  毎回違う表情を見せる演技、一瞬たりとも見逃せない!

カメラマン田中さんの記事です

http://www.elle.co.jp/culture/feature/Photographer_Nobuaki_Tanaka_on_Yuzuru_Hanyu18_0207



(写真:田中宣明)


こんな無邪気な笑顔がまた見たい!!







こちら↓

  http://line.me/S/sticker/1311827