かまくら | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)


photo:01



こないだかまくら行って来たよー


いきなりだけど仏像マジでかかった(((°Д°;)))

打、だ、だ、大仏ー!!!


photo:02




背中はシュール(笑)

なんか窓から鳩でも飛び出してこないかなーってしばらく待ったけど


はい!何もおきません

おっさんでも顔だしたら面白かったのに…



photo:06


photo:03



わらじもでかいという…


ってか、おばあちゃん…ちっさ…



photo:04




すんげー天気良くて


江ノ電でもはしゃぎまくり


まわりに迷惑じゃなかったかな?

photo:05




photo:07



噂の鶴岡八幡宮にももちろん!


photo:08


photo:09



倒れちゃったイチョウの木も

頑張って育ってました('▽'*)


photo:10



その日撮影だったんですが突然のバラしでいきなり行ったんでアシスタント2人も一緒www(  ̄3 ̄)ww


ってかセンター取られた~(笑)



いつもお世話になりすぎてて頭が上がりません(^_^;)∂

たまにははしゃいでいいよww

photo:11



と、リス発見や

photo:12



飼われてんのか??すんげー可愛かったけどちょっとだけ怖かった(-_-;)

photo:13


photo:14


photo:15


桜もまだ咲いてたし大満足!

インフルエンザで倒れてる間に東京の桜は散ってたからな~。・゚・(ノД`)・゚・。


photo:16


photo:17


photo:18


お土産もたくさん買ったし

この後江ノ島にも行ったよー


今年の海は入れるのかなー??
サーフィンやってる人は全然入ってましたけどねーww

iPhoneの電池切れちゃって海撮れなかったけどね…乙

ハマグリがサイコーに美味!!



photo:19



最近ついてないからパワーストーンも買った

いいことあるといいな


いや、いいこと無くてもいいから悪いことあんまり起きない様におねがいします!!!


マジ久しぶりののんびりな休日でした
(°∀°)ノシ


リフレーーッシュ!!



iPhoneからの投稿